Skip to content

トップ » 未分類 健康診断終了しました。@本社

健康診断終了しました。@本社

 

こんばんは。総務坂上です。

ついこの間、皆様が恐れていたであろう健康診断が無事終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらー。

血圧測る人待ち、身長測る人待ち、聴覚のやつ待ち、視覚のやつ待ちー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、採血ですね。

私は針が刺さる瞬間からまじまじと見ておりましたが

みなさんは自分の採血されいているところ、見ていられますか?

 

 

この日は一年間の生活が表れた日だったのではないでしょうか。

食生活、睡眠、運動など体に影響を及ぼすものはたくさんあります。

逆に改善できるものもたくさんあるということです!

 

私は小さい頃からしているバレーボールを今でも続けていたり

2年前からジムにも通ったりとよく体を動かしています。

 

やっぱり体を動かして汗を流すのは気持ちいいですし

またストレス発散にもなるので本当にお勧めです!

 

聞いた話ですが、「ストレスたまってるわ~」と思う人ほど

たいしてストレスはたまっていないそうですよ!

ストレスって知らず知らずのうちに蓄積されていくものなのですね。。。

 

今回の結果をもとに改善すべき部分は改善をし

健康診断が終わったからといって油断禁物です!

 

特に男性人のみなさん!

お酒とたばこはほどほどに!!ですっ!!

いつまでも健康で丈夫なからだでいたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たばこを吸わない受付係の渡辺さん、お疲れ様でした◎